2017年12月18日月曜日

元気いっぱい月曜日☺

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)を
クリックすると給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい1週間がスタートしました!子どもたちは、こども園で元気いっぱい過ごしました♪

たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋でたくさん遊びました。
カラフルつみきで楽しそうに遊んでいます♫ 

「いま、髪の毛を乾かしてあげるからね♡」

すみれ組も一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「ぼくにつかまっててね!出発、しんこう~!!!」

ちゅうりっぷ組は、お部屋で過ごしました。
みんなで協力して大きなお家が完成しました☆ミ

ゆり組は、今日も劇の練習を頑張りました。
初めて帽子やお面をつけて練習した子どもたちは、とても楽しそうでした♡

ばら組も劇の練習を頑張りました✯
ゆり組がお客さんになって見ています。ちょっぴり恥ずかしそうでした。

さくら組は、クリスマス会の練習の合間にお部屋で遊んでいます。廃材を使ってカメラを作りました! 「はい、チーズ♪」


今週末はクリスマスお祝い会です。体調を崩さないように、気をつけて過ごしましょう。明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045