2017年9月7日木曜日

運動会の練習、がんばっています!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは1日中雨が降り続いていました。子どもたちはこども園で楽しく過ごしていました。

すみれ組さんはスマイルせいぼのお部屋で遊びました。おままごとで楽しく遊んでいます。
 

ちゅうりっぷ組さんはお友だちとブロックでおうちを作っています。


幼児部は運動会の練習が始まりました。
ゆり組さんはかけっこの練習です。「よーい、ドン!」


ばら組さんもかけっこの練習です。走っているお友だちを応援しています。「がんばれー!」


さくら組さんは親子競技の練習をしました。トンネルを八の字にくぐっています。
 
 
 
明日は今学期初めてのエンジェル・ルーム、そして入園説明会を行います。 
さくら組さんは、小さいお友だちのお世話をお願いします。明日も元気に登園してください。待っています。
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045