2017年7月26日水曜日

さくら組お泊まり保育1日目②

新発田聖母こども園、さくら組のお泊まり保育の様子をお伝えします。

「いくとぴあ」で遊んだあと、紫雲の郷でお風呂に入り、こども園に帰ってきました。
みんなで夕食のカレーづくりです。




ツナサラダもつくりました。

「おいしいね!」もりもり食べています。
 
たくさん食べたよ!おかわりもしました。
 
食後はお楽しみの花火をしました。

きれいだね!楽しい!

こども園の中を肝だめしもしました。ちょっと怖かったけどゴールしたよ。

きょう1日いろんな経験をしましたね。寝る前に、神さまに感謝してお祈りします。

おやすみなさい。また明日、楽しく過ごしましょうね!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045