2017年7月25日火曜日

乳児部さん、楽しく遊んでいます!

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

幼児部さんはきょうから夏休みに入っていますが、乳児部さんは、きょうも楽しく過ごしていました。

すみれ組さんは、お友だちと一緒で楽しいね♡

指スタンプですいかを作りました。

かわいい種になったね!

ちゅうりっぷ組さんも楽しく遊んでいます。「お寿司はいかがですか~?」
 
お絵かきも楽しいね!

何の絵を描いているのかな?

しばらく雨のお天気が続いていましたが、明日は晴れそうなので、水遊びを楽しみましょうね!
元気に登園してください。

さくら組さんのお泊まり保育の様子も後ほどお伝えしますので、お楽しみに!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045