2017年3月15日水曜日

お弁当おいしいね!

きょうも雨が降る1日でした。子どもたちは室内でのびのびと過ごしています。





ちゅうりっぷ組さんはパンダのお面を作りました!かわいくできましたね。







ゆり組さんは、作品ファイルの表紙に好きな絵を描いています。何を描いたのかな?









ばら組さんはおゆうぎ室で遊びました。ブロックですてきなテーブルができましたね!ごちそうを食べてパーティーでーす・・・!









さくら組さんは園生活最後のお弁当でした。作ってくださったおうちの方に感謝しながらいただきました。

愛情がこもったお弁当をご紹介します。3年間ありがとうございました。



















さくら組さんは修了式まで残りわずかとなりました。風邪を引かないように気を付けて、明日も元気に幼稚園に来てくださいね!待っています。