2016年6月8日水曜日

お散歩日より♫

きょうはとっても良いお天気で、各クラスお散歩へ行ってきました。

ちゅうりっぷ組さんは、アンパンマンの時計が完成したようです。「コチコチカッチンお時計さん♪」
 
お砂場で楽しく遊びました!

ゆり組さんは、さくら組さんが育てている野菜を見に行きました。

その後は文化会館までお散歩です!良い天気!

ばら組さんも文化会館までお散歩に行きました。道中パトカーに会いました!「ばいばーい」

文化会館に到着、芝生にごろん!「気持ちいい~」

さくら組さんは、バスに乗って紫雲寺記念公園までお出かけしました!

大きな遊具でたくさんあそびました!


おいしいお弁当、いただきます!

きょうはいーっぱい遊びましたね。ゆっくり休んで、明日また元気に幼稚園に来てください。