2016年6月27日月曜日

元気な月曜日!

新しい週がはじまり、きょうは晴れの良いお天気となりました。

さくら組さんは、野菜の苗をプランターに植え替え、お水をあげました。
「たくさん水を飲んで、大きく育ってね!」

園庭で、みんな元気いっぱいに遊びました!
ちゅうりっぷ組さん・ゆり組さんは滑り台が大好き!お友だちと「タッチ!」


遊具の下で、何か見つけたかな?

ばら組さんは元気にかけっこです!

たくさん遊んだ後の給食はおいしいですね。神父と一緒に「かんぱーい!」

明日、ゆり組さんはおうちの方と一緒に、親子むし歯予防教室があります。正しい歯の磨き方を、おうちの方と一緒に覚えましょうね。