2016年6月21日火曜日

楽しい英会話

きょうは英会話の日でした。各クラス、モニカ先生と楽しく英会話をしました。

Hello Songを元気にうたうゆり組さんです。

Five Little Monkeys Jumping On The Bedの絵本を見ました。

絵本を元にした歌を、みんなで楽しくうたいました。

ちゅうりっぷ組さんはお散歩に出掛けました。梅雨の花、あじさいを見つけました。

さくら組さんは、一生懸命育てている野菜を初収穫です。きょうはピーマンを収穫しました。

給食の先生に渡しました。「おいしい給食になりますように!」

明日はお誕生会があります。みんなで、6月生まれのお友だちをお祝いしましょうね。