2022年5月23日月曜日

元気いっぱい月曜日☆

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組の、生活発表の様子です。
お休みの日の楽しかったできごとを、一人ずつ発表しました。


大きな声で上手に発表することができました◎


ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。


ブロックでおうちや車を作って遊びました🏠🚗


ゆり組は、おゆうぎ室で元気に体を動かして遊びました☆



ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
クレヨンでお絵描きをしました🎨


大きな紙いっぱいに絵を描いています✐


すみれ組の、お部屋での様子です。
お花紙をくしゃくしゃっと丸めて、袋に詰めました🌼何ができるのかな?



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
音の鳴る絵本、おもしろいね♪




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐エビチリ
・ひじきサラダ
・鮭フレーク
・バナナ
・牛乳

509キロカロリー(おやつを含む)



明日、さくら組は『みんなの遊び場』があります。朝ご飯をしっかり食べて元気に登園してきてください(*^O^*)待っています。








新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045