2022年5月18日水曜日

参観日2日目✨

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。



きょうは、参観日2日目でした✨
おはじまりの様子です。どのクラスも、元気いっぱいお歌をうたっています(*^O^*)♪





お部屋やおゆうぎ室で楽しく遊びました☆




ちゅうりっぷ組は、お散歩に出かけました☀


みんなで、ハイチーズ!


すみれ組は、新発田駅までお散歩に行きました。


電車がきたよ!🚃


たんぽぽ組のお友だち、神父とタッチ!


城趾公園までお散歩に行きました。お花が咲いているね🌼




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・中華丼
・きゃべつのおひたし
・りんご
・牛乳

492キロカロリー(おやつを含む)







明日は、さくら組は体操があります。朝ご飯をしっかりたべて、元気に登園してきてくださいね!待っています。







新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045