2016年6月23日木曜日

エンジェル・ルームのお手伝い

きょうはエンジェル・ルームがあり、未就園児のお友だちは、おうちの方と一緒にゆうぎ室で遊びました。さくら組は、エンジェル・ルームのお友だちをゆうぎ室まで案内します。
 


エンジェルのお友だちのために、大きな積み木で海賊船を作って、待っています。
 
 
ちゅうりっぷ組も、エンジェルのお友だちと『さかなつり』を作って遊びました。
 

 
ゆり組は、七夕制作『丸つなぎ・四角つなぎ』を作りました。

 
ばら組は、七夕制作『貝つなぎ』を作りました。ハサミで切ってつなげて、がんばって仕上げて   いました。
 


明日は、週末を迎えます。子どもたちは疲れも見えてくると思いますが、暑さに負けず、楽しく遊びましょうね。